2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

南房総の千倉海岸へ!🏝

2017/08/10 12:35 旅行・お出かけ くらし 家族

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


今日は小雨で 蒸し蒸しの神奈川です(*´ω`*)💧


さてさて、7月の終わりに行った家族旅行。

昨年も訪れた 千葉県の南房総、千倉海岸へ!


👆なんでこんなに空いているかって、

そう、ずっと「遊泳禁止」だったのです😱


日本にしつこく停滞していた、

あの台風5号が 千葉沖にいたせいで🌀

1週間は波が荒れ、遊泳禁止だったみたい。


この2日間も遊泳禁止でしたが、

浅瀬で遊ぶくらいはさせてもらえて

ちゃんと海遊び出来ましたヨ(^.^)


確かに、波は崩れ 引きが強くて

大人でも あっと言う間に沖に引っ張られそうでした。。🌊


16時には監視体制も終了、

人も殆どいなくなりました。。。




今年は、主人の会社の保養所が無くなってしまい😓おサイフを圧迫されつつ、

泣く泣く ホテルを予約。


この「ホテル太陽」は

全室オーシャンビューで 家族向けサービスや

イベントも充実😄👌

気持ちよく過ごせました☆



*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°




お仕事その後。🖥


友人からのお仕事が終了、

無事に納品しました☆

内容は日記にも書いてみました(^_^)


。。今後の活動は。☝️🙂

お知り合いや ご紹介でのお仕事が広がれば

こんなに嬉しい事はないのですが。。


相変わらずデザインコンペに参加し、

採用を目指します!

あとは、

ロゴマークやデザイン名刺のECサイトに

出品させて貰い(👈面談や審査などがある)

そこで売れたら素晴らしいな、と思うので

そちらも目指してみます٩( 'ω' )و



☝️Facebookの、企業や団体向けの

" Facebookページ "。

Webサイトを運営するほどの体力(資金)が

ない場合は、活用できそうなので

作成し始めました☆


まだまだイマイチよく分からずに

試行錯誤。。🙄

主に 今までの作品や最新の作品・情報を

閲覧して貰えれば と思うのですが。。






ベランダのあさがお。種まきが遅かったせいか、まだつぼみに出会えず💧



👆今日の曇りの様子がわかる、どんよりした写真。。。(笑)


上へ上へと伸びる茎。

いつか 咲いてくれると嬉しいな😊





今日もお付き合い頂き、ありがとう😀
















クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください