2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

相変わらず、週2でお弁当作ってます✌︎('ω'✌︎ )

2017/06/23 12:27 お弁当 作りおき 子ども 趣味

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


少しご無沙汰してしまいました(^.^)💦


今日は 夏っぽい暑さの神奈川です☆



先週・今週もお弁当、作っていますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お花づくし🌸


少し大きめの2段弁当箱へ、また進化。

1番乗りだバウワウ🐶!


このお弁当箱、次女Oに買ったものですが


フタのシール(⁈)がキツすぎて、

園児には開けにくく(汗;) 保留にされていました


デザインがシンプルで可愛く

(写っていないけど(^^;))


フタは冷凍庫でそのまま保冷剤になるシロモノ。


思わず買ったのです☆


思い立って、

竹グシで

ふたのゴム部をほじくり、

外してみたの。


簡単に外れ✨、フタは軽い力でオープン可能に。

( ^ω^ )


園児のお弁当に 汁物は殆ど無いし、

これで良し!!👌


なぜ気づかなかったのか。(*⁰▿⁰*)





。。。と  保冷剤一体化のお弁当箱は

働きつづけるウッキ〜☆!




今日は ご飯に模様をつけました☆


…海苔のラインが縮んでしまって、

                     ちょっとブサイクだわ(^-^;



そろそろ食べている時間かな🙄♡




お仕事その後。。🖥


とっても久しぶりに、日記に書いてみました☆


こちらのブログに 

そのお仕事(とはまだ呼べないけど;)

の奮闘記まで書いてしまうと、

ちょっと長すぎて 御迷惑かしら、と(笑)



もしも ご興味がありましたら

日記の方も 除いて貰えたら幸いです☆

コメントなんかも

凄く凄く嬉しいです😃😆



あ、もちろん!

お弁当にまつわるコメントでも

なんでも 嬉しいです☆☆☆





*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°




来週から また雨が続きそうですね。

ステキな週末をお過ごし下さい☆


いつもお付き合い頂き、ありがとう!

*\(^o^)/*

















クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください