2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

とうとう 2段弁当&プール熱を貰った😱😱の巻

2017/06/10 12:05 お弁当 子ども 趣味 くらし

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°



今日はまた暑さが戻ってきました☀️

夏みたいな神奈川からこんにちは(╹◡╹)


さてさて、表記のとおり


プール熱(アデノウィルス)を

長女が貰ってしまいました(^_^;)



アデノウィルスは


夏に流行る風邪のひとつ。☀️🌴


5月下旬から夏のように暑い日が続いたので


ウィルスが繁殖したもよう。。

(画像はお借りしました)



。。。潜伏期間は1週間、


39℃くらいの高熱が5日くらい続き🌡


6日目からやっと下がりました


熱が2日間下がれば、登校許可が出ます☆



まあしかし、

普通の風邪とは明らかに違っていたのでした

(o(*゚▽゚*)o)💧


朝、36℃かと思ったら、

昼には39℃😱!体温の変動が激しい毎日。。。


喉にくるので 食欲減退で 痩せちゃって。

( ´_ゝ`)

クラスでも流行って来たらしい。


いち早く流行りに乗ってしまったわ😅


(画像はお借りしました)



そんなRも

一昨日から登校し、体調も戻ってきました☆

ホッ💨







そんな中、お弁当が2段になった次女O。


寝返りも お喋りも 歩き出すのも、


なんでもRより遅かった O。


それなのに、歯だけは生えるのが

数ヶ月早かったの。

食べる気マンマンでしょ(笑)



2段の弁当箱も 1年早いデビューです。


お友達から

うさぎちゃんのリクエストがあったようで、

いいなりの母。



この日は雨降り。



黄色いネコちゃんも☆






*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°



日差しが強い季節になってきましたね。


お子さんが外のスポーツをやっている方は


付き添いや観戦も大変ですよね(^^;)






皆さんも 良い週末を!


今日もお付き合い頂き、どうもありがとう😊
















クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください