2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

運動会、暑かった〜💦/お仕事 その後 の巻

2017/05/31 11:57 お弁当 作りおき イベント 子ども 趣味

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


ここ最近は 夏のような暑さの神奈川です☆


先週末は 長女Rの小学校の運動会でした🏃🏃🌟


前日の昼まで雨がザーザー降り、

当日の朝6時くらいまで小雨が降っていて🤔


お弁当の用意をして良いやら、ハラハラ😅


しかし、太陽が顔を見せた6時過ぎ、

弁当作り開始!


なんとか詰めました〜(›´ω`‹ )/

そして、開催。

重箱弁当は、年に1回のこの運動会の日。。


う〜〜ん 茶色いな〜(。・ω・。)

もっと 野菜系を食べてくれたらなぁ。。


家族4人分、こんな感じで

                        丁度良い量でした😐👍✨



珍しく登場のおいなりさんに


うちの中年男子は大喜び☆


長女Rも次女Oも、


やっと いなりの旨さに気づいてくれて!


これで お弁当のバリエーションが

                              またひとつ増えた❤︎

                                     ホッ   (´ω`)



ところで、3匹の大ぶたママさんの

                       圧巻の運動会のお弁当!


いつか 目指したいな❤︎


可愛いだけじゃない。

ちゃんと 玉入れしているの!

ママさん、また紹介しちゃうわ☆

https://butabutaobuta.cookpad-blog.jp/articles/242704




*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°



うちは、リレーの選手でもないけど(泣;)


毎年 やはりリレーは盛り上がります☆


近所の知っている子が沢山でているので

             見ていて面白かった〜〜👏

             


2年生になった 長女Rは、

本人自慢の 

キレのあるダンスをみせてくれました☆


パチパチ。。👏👏




しかししかし。5月ってこんなに暑いっけ⁈🙀


うちは木陰に陣地を取ってくれたから

              大部分は なんとか過ごせたけど、


日向の人達は 大変だったろうな🙄。。






先週も、幼稚園は週に2回のお弁当🍱✨



ハムスターちゃん、新規開拓したよ(^。^)

いちごは、

わたしの愛する"業務スーパー"で

1パック¥152なり。即買い

結構甘かったの✌🏼😃




ひつじちゃんも 新規開拓なり。


おじいさん具合が、味を出すのかも⁈(笑)

命名あらため、ひつじいさん。





お仕事に繋げるべく、せっせと提案し続ける毎日☆でも 簡単には採用されず_φ( ̄ー ̄ )


以前に記した、グラフィックデザインのお仕事。


コンペ形式のものに、せっせと出しています☆


採用されれば、報酬ゲット。


これまでに、

チラシデザイン、ロゴデザイン、

名刺のデザインなどを提案しましたが、


只今 3連敗中なり(。-∀-)💧


安定した収入には、ホドホド遠い。。



だけど、久しぶりに動かす

Illustratorのソフトからは、いまだに

使いきれていなかった機能を日々発見し、

大変勉強になりますですm(_ _)m



採用の実績を積むと、

直接の発注が来るという夢が(°▽°)✨





空いた時間を使って、頑張るぞ〜〜(^-^)/



皆さんのブログは、読んでいて楽しいです❤︎

ひとときの、気分転換に。リフレッ〜シュ!✨


文才のある方、羨ましいな^ ^


オフ会とかも 盛んに行われていて、


クックワールドが広がっていますね^_^




。。なかなか お伺い出来ない昨今ですが


いつもお付き合い頂き、どうもありがとう😊

















クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください