2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

親子遠足へ👣

2017/05/24 10:58 お弁当 作りおき イベント 子ども

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


今日は少しだけ暑さが和らいでいる神奈川です

(*´ω`*)



さてさて、昨日は幼稚園の親子遠足でした👣💨

横浜市の動物園ズーラシアへ!


連日の猛暑が心配だったけど、

風があって、日陰は心地良かったです( ̄▽ ̄)



動物園にちなんで 動物おにぎり☆

白い方は、一応ライオンよ。ピンクはお猿ね。


           。。。って いつもと変わらん!


                       😅


トラくんはじめ、大きい動物は

たいてい 奥でじっ〜〜としていました💧



ナイトツアーに行くと、

凄く動き回っているらしい🦁🐾

一度 見てみたいな〜❤︎



こちら、横浜ズーラシアは

我が家から車でも遠くないのですが、

あんまり行っていなくて(*'▽'*)



来てみると、

自然豊かな広場や 遊具もたくさんあり、

素敵な所だな〜 と毎回思います^_^


入園料も大人¥800・小中学生¥200で

リーズナブルでしょ。






はぁ〜〜 

一大イベントが終わって ホッ💨




楽しかった!


でも やっぱりクタクタです(›´ω`‹ )






先週のお弁当🍱✨



黒猫に 喰われるサカナ、逃げるサカナ。



ギョニソのお花!

素敵でしょ☆ 

いつもお世話になる、3匹の大ぶたママさんの

アイディアです☆

ママさんありがとう😊




お花の海苔巻きも、気になっていて

やっと作りました❤︎



真ん中に卵焼きは入れられなかったけと(^_^;)

み〜たんゆ〜たんさん ありがとうございま〜す☆




さて 今週末は

長女の小学校の運動会!


またまた一大イベント到来です☆



今週末に運動会の学校も

多いと思います☆



がんばりましょ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


今日もお付き合い頂き、

どうもありがとう☆😊










                                        eKAro❤︎母







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください