2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

先週のお弁当&お仕事探し_φ( ̄ー ̄ )

2017/05/15 10:40 お弁当 作りおき 趣味 くらし

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


今日はなんだか寒〜い 神奈川です


さて、 先週も2日間だけのお弁当☆



ライオンに見えたかな。(笑)



卵は、レンジで茹で卵☆

これが一番簡単で楽チンかも。。!







少し働きたいな。だけど次にやるなら、出来たらもともとやっていた専門職が良いな〜  とずっと思っていて。

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


かねてから何か丁度良い仕事がない物かと


なんとなく探しておりまして(^.^)




丁度良いとは、


週2〜3日・時短・美術・デザイン系・


そして 出来れば通勤40分以内。。


そう!ある訳無いんです!

そんな都合のよい仕事なんて(^_^;)



今は それはそれは沢山の求人サイトがあって


探すのも凄く便利なんですが


……無い物は無いね(^。^)


まず、デザイン系の会社では


" パート・アルバイト " はあんまり募集していない。。。(›´ω`‹ )





そこで見つけた、在宅で採用待ちの仕事‼︎

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°



同じく職探しをしているママが、


ちょこっと口にしたサイト名。


帰って早速検索してみたら、


在宅ワークの沢山の職種がありました^ ^


そして、なんと✨すぐに始められそうな


グラフィックデザインの仕事の数々も!(°▽°)💡




このサイトでのデザインの仕事は、


要するに" 外注 " したい企業と


在宅ワークをしたい人・法人が登録して


発注側が 主にコンペ形式で デザインを募集する。



コンペ形式なので 


採用されたらサイト会社に支払う


中間マージンを差し引いた報酬が


振り込みで支払われる。。。チャリ〜ン✨




わたしがやれそうな、


グラフィックデザインの種類も様々募集していて


会社・お店のロゴであったり


新規開業するクリニックのシンボルマークとか


名刺・不動産のチラシなどなど^ ^




報酬額もはっきりと提示されているので💴


割の良い仕事はやっぱり倍率が高い!😅


対戦相手は 全国のプロのデザイナー。。





。。応募しても それが収入には繋がらないので


仕事とも言い難いけど、


修行を積むつもりで 初めてみました!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは 建築会社の名刺と不動産のチラシ。

発注者さんの目に止まりますように!🙏💦




。。。チビ達が大きくなるまでは、


こうやって細々と稼げたらサイコーだな(*´ー`*)






コメント欄を開いてみました☆

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


ブログを通していつもお世話になっている、


3匹の大ぶたママさんが 教えてくれて(^_^;)


PCで開くと 日記やレシピに

コメ欄を作れるんですね。(いまごろか!)


…つくれぽの短いコメ欄を駆使して


色々と伝えてくれて、ママちゃん ありがとう〜(o^^o)


ブログにもコメ欄があれば凄〜く良いのに。。


日記を常にブログに反映させるようにすれば


使いやすいのかな🙄



兎にも角にも!


皆さんとコミュニケーションが取れるのは


嬉しいな♪




*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°



今日もお付き合い頂き、ありがとう😊!

今週も頑張りましょ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"












クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください