2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

アニマルづくし(*^^*)クマちゃんとウサちゃん

2017/04/21 11:14 お弁当 作りおき 子ども 趣味

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°



今日は 今にも雨が降りそうな、

                             寒い神奈川です🙂。。



今週のお弁当も 今日で終わりました☆


アニマルキャラ弁が解禁になり(笑) 。。


やっぱり 顔がついたおにぎりは


作っていても 楽しい^ ^

今日は 黄色いウサギと

たまごちゃん、りんごでカタツムリも✨


他のおかずは 鯖のみりん干し・チーカマ・

プチトマト・揚げブロッコリー です☆



白クマちゃん。

可愛い顔して サカナを殺生してます٩( 'ω' )و


この日も おかずには 鯖のみりん干し。

黒豆ピックもin♪


⇧リピさせて貰っています。簡単・可愛・美味!

さすが、つくれぽ1000人超‼︎

しじみさん、きっと掲載だけでも大変でしょう。。。

素敵アイディア ありがとう😊






白クマの次は フツーのクマが良いと言われ、


麺つゆ・鰹節・微量ソースで色付けした

茶色いごはんで フツウのクマちゃん☆


さくらでんぶで おピンククマちゃんも^ ^

こちらは型抜きおにぎり!


おかずは、チキンのバジル焼き。


竹輪には、細切りのハムを刺してみました♪



家族に大好評の揚げブロッコリーは 

毎朝揚げましたよ〜〜p(^_^)q

弁当には必需品。。。



Oは、朝からかなりの咳が出ていたけど 

完食してきてくれた❤︎   ふぅ〜(*´꒳`*)



来週も 弁当週間、頑張りま〜す☆



今日もお付き合い頂き、ありがとう😊



良い週末をお過ごし下さいね

(*'∀'人)❤︎











*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください