2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

✨今年もどうぞよろしくお願いします!✨

2017/01/01 01:24 イベント くらし 家族

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


2017年があけましたね🌅✨


今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)




わたしは スマホでのアクセスなので


皆さまと コメントし合えないのが


ちょっぴり寂しいのですが(´-`).。oO




時間をみつけて コーヒーを飲みながら


皆さんのブログを覗くのは 

              間違いなく楽しみの一つです!



どうか今後ともよろしくお願いします☆m(_ _)m




大晦日には 大量の天ぷらを揚げて

天ぷら蕎麦を 家族で食べました☆

☝️エビ20尾!!!

     (小さいけど💧)



子供に売れたのは


さつまいもと 海苔の天ぷら。 



大量のエビ天をみても


特に歓声が上がらないのが


何となく寂しいのはわたしだけ。。。?

(*´ー`*)




*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°



。。独身の頃の大晦日の過ごし方は


友人と お店でカウントダウンしたり 🍻


何処かで 踊り明かしたり、🕺✨


はたまた 明治神宮に夜から出向き、

数時間並んで 初詣に行ったり⛩



……エンジョイしてたな〜〜(*´꒳`*)



凄く楽しかったけど、


今はこうして

主人と年越し蕎麦の準備をして


あの時期 ベビー待ちをし続けて、やっとやっと


宿ってくれた我が子達と食卓を囲み


紅白やゆく年くる年を見る年越し。




平凡であたりまえのようだけど


決してあたりまえではない この幸せに


感謝しなければ。d( ̄  ̄)




そう思えた元旦でした☆




元旦から お付き合い頂き

どうもありがとう😊🤚













クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください