2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

クリスマス弁当と 子連れバンドのミニお披露目🎸🎶

2016/12/20 18:17 お弁当 イベント 子ども 趣味 家族

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


昨日・今日と

少しだけ暖かい神奈川から こんばんは☆

(o^^o)



先週の(木)(金)で

今年のお弁当は終了しました〜💪

お疲れさまでした♪わたし。


12月は ネタに困らなくて良いわ☆


サンタおにぎりと、

トナカイウィンナーは

お二方の 素敵レシピより♡

相変わらず 人間とか動物のデフォルメが

ヘタなわたし。

本当にセンスある 皆さまのレシピに

感謝です(*'∀'人)❤︎



ミニさんたさんも、

てんくうママさんのレシピより!✨

簡単で可愛い!


ところで、、

☝️このツリーおにぎりや

上の写真のリースおにぎりは 、

わたしのアタマからヒラメキました☆


こんど レシピに載せようかな^_^

簡単なモノですが。。


今年はクリスマスに間に合わないから

また来年のクリスマスまでに(笑)



※3匹の大ぶたママさん、

ブログに丁寧にご紹介下さりありがとう♡

幼稚園の発表会での子豚役、すっごく張り切ってやってました!

お弁当も大喜びでしたよ〜☆



子連れバンド、ミニお披露目ライブしてみました。



。。と言っても いつもの練習スタジオに

共通の友人+子供ちゃん達を少し呼んで 見て貰っただけなんです^_^



平均年齢44歳、4歳〜15歳の子供をもつ、

子連れのコピーバンド。

本当は もう1人ベーシストが右端に

いるはずでしたが 急な出張にて欠席。。


…去年の夏に 熱烈オファーをうけまして、

数ヶ月悩んだ末に、やることにした

新しい趣味。。🎸🎤🎶🥁


わたしはキーボードと歌で 左の後ろです^ ^

幼い頃から習っていたピアノと

10代後半に かなりハマったカラオケが

今 少しは役に立っているみたいです(´∀`*)。。


月に1〜2回の練習を8ヶ月くらい続けてきて、

なんとか 10曲仕上げました✨


久しぶりの緊張感のなか、

なんとかやり切り、子供達も盛り上げてくれました☆

音楽ブラボー!!╰(*´︶`*)╯




もう少しでクリスマスですね。。🎄


小さい子の親ごさん達は サンタで忙しくしている

事でしょう(うちも(笑))🤶



今日も、長文になってしまったのに、

お付き合い頂きどうもありがとう☆(^o^)/















クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください