2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

いちごおにぎりは2年振り!&ピアノ発表会🎹♪

2016/11/06 03:20 お弁当 イベント 子ども 趣味

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°



爽やかだけど 少し寒かった先週の神奈川。。 

                                                     🌤  彡🍂



金曜日は くまちゃん&いちごおにぎりに☆


いちごおにぎりは


逆三角形のおにぎりにカニカマをかぶせ、


ラップをかけて馴染ませる方法なんですが(^.^)


このレシピに出会ったのは 2年前。。


あっきぃにゃんさん 久しぶりにお世話になり

                          ありがとうございました〜♡



つくれぽしたのも 長女が4歳のとき。  


普段、あまり食べ慣れないカニカマも

              いちご形にすると ペロリと完食✨!


今回も同じ。普通に出したら

イマイチ食べたがらないカニカマですが(^^;)


いちごおにぎりのお弁当は嬉しかったみたい。


            ✨魔法のようだわ〜(*゚▽゚)ノ✨





はじめて体験。ピアノ発表会!11・3(祝)



昨年、長女が5歳からはじめたピアノ。


発表会は2年に1度で 今年はじめてでした☆



本人は至って冷静。

一応、ノーミスで終了!


親のほうが

よっぽど緊張しちゃって


ドキドキづかれで、

夜は グッスリねむれました(( _ _ ))..zzzZZ (笑)




そんな長女は


今日、七五三詣りに行って来ます☆

わたしの着付けで👘。どうなることやら!






今日も 読んで頂き ありがとう☆


素敵な日曜日を!








クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください