2a3f55181274461a985167b861cf272d
ついついデコってしまう(*゚▽゚*)お弁当や日々のこと☆

運動会弁当!。。。残される、の巻(;ω;)

2016/10/12 22:49 お弁当 作りおき イベント 子ども 家族

*・゜゚★・*:.。..°。.・*・・*:.。✴︎. .。☆.:*・゜★゚・*・°


今日の日中は 暖かかったですね〜〜

昨日との気温差が激しすぎ!(*´ー`*) 


ここ 神奈川は そんな感じでした☆ 



さて、

先週の4段ケーキから3日後。

雨で順延になった、幼稚園の運動会が

やってきました☆

お重につめる家族弁当も、2回目。


今回は とにかく" 整然と詰める " 

を目指し、なんとか時間にも間に合いました☆



さて 家族4人で囲んだお弁当。。 


…ちょっと量が多かったかな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


思ったより 残されちゃって。


不人気は、

ワンパターンのおにぎり・いつもすぎるスパゲティ・塩を振り忘れた揚げブロッコリー・入れすぎの黒豆

で ございました(c" ತ,_ತ)


☝️って、理由はあきらかじゃないか〜!!



。。それなのに

フルーツは争奪戦。


ちょっと悲しいわ。




まだまだ経験を積まねばなりませんな〜

(((o(*゚▽゚*)o)))


ぼちぼち、頑張っていきます!

ほんとうに、なかなか伺えなくてごめんなさい🙇

いつも" いいね " で元気をいただいてます!

ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください